【産休】37 産んだあとのご褒美を考える

こんにちは、 ゆるあわです。 明日から私は正期産に入ります。 正期産とは、 37週0日〜41週6日の間で いつ生まれてもおかしくない日 を指します。 ちなみに予定日は 40週0日のことを指します。 あるアンケートデータによると予定日に生まれる人は20人に1人 とも言われているらしいです。 それでは生まれてくる大体の割合を…