【産休】46 いきみの逃し方を知る。

こんにちは、 ゆるあわです。 臨月に入ると いつ陣痛がきてもおかしくありません。 ただ陣痛がきても 子宮口が10センチ開いていないと 破水していないと、 陣痛をひたすら 耐えないといけない… いきみたくても 子宮口が開いていないと 中の赤ちゃんが苦しくなってしまうしママも会陰が裂けてしまう場合も あるそうです。 …