【産休】50 旦那さんと今後のお金について、話し合う

こんにちは、 ゆるあわです。 もうすぐ生まれそうな予感がするので 急ピッチで投稿しています。 みなさま飽きないで ついてきてください!!!!涙 今回のテーマもまた、 少し重い?重要なお話です。 赤ちゃんが産まれたら 今まで2人生活だったのが 3人生活に。 それもただひとり増えるだけでなく 赤ちゃんの消耗品もたく…