はなねこ日和
id:yurufuwa39
カテーテルアブレーションを受けてきました。
心房細動(不整脈)の治療し始めて12年、りっぱな?慢性心房細動になりました。 当時、薬での治療を受けていたら、ある日母からTVのニュースで「不整脈の新しい治療法として、カテーテルアブレーション」が紹介されていたと知らされた。 早速主治医に聞いてみたところ、「まだ始まったばかりで技術的に不安な所もあるし、…