はなねこ日和
id:yurufuwa39
3回目のカテーテルアブレーション手術を受けてきました。1
春の花が咲き誇ってきました。今日は良い天気でしたのでデジカメを持ってご近所を散歩しました。 さて、予定通り手術を済ませ退院して、今はのんびり過ごしています。元気です。2年数か月前にカテアブ手術を受け、薬を服用して正常脈で過ごせてたんですが、ついに効かなくなり再発。3回目を受ける事になりました。突然です…