4回目のカテーテルアブレーション手術を受けてきました。(その1)

梅雨入りですね。 ご近所で咲き始めた紫陽花を見ていると、無性に鎌倉へ出掛けたくなります。 さて、手術を済ませて予定通り退院しました。 5年前3回目のカテアブ手術を受け、薬を服用して正常脈に調整しながら過ごしてきましたが、昨年辺りから心房細動の再発が度々起こるようになりました。 主治医には「いつでもいいよ…