ニャン達の冬ベッド

横浜地方、一気に寒くなりました。なに?!この気温差、身体に応える・・・。夫は寒がりなので早々に冬用羽毛布団に替えていますが、私は昨日から。ヌックヌクでぐっすり眠れた、身体元気(^O^)、睡眠大事です!!。さて、うちのこ達の冬支度。カミュは寒がり、なので冬用に使ってるドーム型ベッドを出しました。ペット用テ…