ベランダの遮熱対策

暑っついですね(~o~) 西向きベランダは容赦ない日差し でも、東向き部屋の方には 夏、am5:00から激暑(~o~)と聞いてます、、 古いマンションはサッシも古い、 どの向きでも暑いでしょうけど・・ ベストは内窓をつけることよね~! 日除けは窓の内側(内側は内側で対策してる)より 外側に対策する方が効果高いので、 いよい…