みなとみらい散歩

大雨、暴風のため1週間延期して 友人とランチと散策+おしゃべりに よい日和となりました。 (*^O^*) まずは腹ごしらえ、ランチです。 友人が見つけたフレンチのお店でコースを注文。 アスパラガスのポタージュ 前菜3種盛り(特に奥のシューが美味しかったです・・) メインは鴨料理にしたよ。 普段は調理しない食材のお料…