かみゅの舐めハゲ

治りません、、(>_<) 左の後ろ足におハゲを見つけたのが、 2月でした。 このコにはよくある事で、 以前獣医さんに出して貰ってた ビクタスMTクリーム(冷蔵庫保存)を塗り、 1週間様子見。 クリーム舐め取ってるよね、、、 ドーナツカラーもあるのですが、 上手に外すんですよ、、(´д`) 何せ細っそいしヌルヌルしてて、 …