築地本願寺・浜離宮恩賜公園

ランチ後、すぐ近くの築地本願寺へ 本堂の入り口です ・・・・お寺さんですか??? 修理中で全景が見えず残念でしたここから見ても、お寺さんに見えない建物ですよね 階段の両脇に阿吽の獅子達は翼あるね! ひげ袋を膨らませてなんだか可愛い顔をしています 自分の目線よりかなり上なので正面から見られない~ 階段を上る…