夏!味噌と梅シロップ作りを開催しました | くらしを楽しむ*食のサロン 『ゆるらかキッチン』
寒い時季に仕込むお味噌ですが、「味噌作りたい」という声を聞いたので、夏の味噌作りに挑戦してみました。毎月園児たちと味噌を仕込む保育園もあるほどで、いつでも...