そうだろうね、いやどうでしょう
id:herikutusandesu
<4062>「所感(416)」
惚れるってなんだろうね。 longride.jp 今日は品川の映画館で『ブルームーン』を観た。 まだ多分公開されたばかりで、ネタバレを沢山書くのでご了承ください。 まあ、あんまりネタバレとかがない映画だとは思うけども。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 最初はね、まあとにかく見ているのが辛い感…