暗夜行路(M)を走ってみた話

ご無沙汰してますわたしです。あっという間に夏ですね!私は雨も暑さも苦手な人間なので、毎年この時期は生きた心地がしてません。ちなみに寒いのも嫌いです。秋が好き! 最近は普通にゲームしたりアニメ見たりあんスタをしたりエリオスを触ってみたりと過ごしていたのですが、あと昨日は刀ステを見ました最高でした、今回…