ねこは椅子の下
id:yuyuto_1
【短期集中連載】1日1好きなものの話 ⑥ネイル
ジェルネイル歴がそろそろ10ヶ月になります。 就職してから基本はセルフネイルでマニキュアを塗っていたのですが、わたしはめちゃくちゃ不器用なのでとにかく下手で。あとすぐ剥げるのがいやで。でも爪に色がないのは絶対に嫌だったので、1週間に1回塗り直す習慣を続けていました。 しかし昨年5月、スタライ6thに全通する…