めがねおぢの写真館
id:Z13
GWの旅 ⑥ 宮城峡蒸留所へ行く。
めがねです。 今回の旅の目的の雨晴海岸の立山連峰撮影、弘前さくらまつりの桜撮影、そして宮城峡蒸留所を訪れウイスキーを堪能するとゆう3つの目的の最後の宮城峡蒸留所へ行ってきました♪( ´θ`) ニッカウイスキーの宮城峡蒸留所へは仙台駅から蒸留所最寄りの作並駅まで電車で40分ほど( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) Z7 + NIKKOR Z 24-70…