北海道旅行 ⑤ 余市蒸留所へ行く。

めがねです。 ホテルで予想外にオシャレで豪華な朝食をお腹いっぱい食べ(*≧∀≦*) この日宿泊するホテルに荷物を預けに札幌から小樽へ電車で向かいます。 荷物を預けて駅前からバスに揺られ念願の余市蒸溜所へ向かいます( ´∀`) 余市駅の前に蒸溜所があるのでアクセスはとても良いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 駅前で降りて歩いてすぐ蒸溜…