Life Log
id:zakioza
幸せに他者は必要だろうか? 「わかりあえない他者と生きる」から考えたこと
だから幸せには他者が必要だと思うのです。そして他者に幸せの条件を提供することが私の責任です。私が他者を幸せにすることはできません。誰でも自分で自分を幸せにしなければなりません。しかし他者に幸せの条件を提供することはできます。この二つは別物です。他者を幸せにすることはできません。これは非常に重要なこ…