蔵王山麓ゆるく往く
id:zaoukama
舞台けものフレンズ2 (12日夜:アラフェネ回)(それとライブ配信)観ました
11/12(月) 舞台「けものフレンズ」2 ~ゆきふるよるのけものたち~ アライさんとフェネックの回(19:00開演) しながわちほーまで足を運び、観てきました。 観劇時の記憶(と あにてれ千秋楽配信)を頼りに、感想とか書いていきます。 ネタバレありますのでご注意ください。あと、個人的ここすきシーンと、演出が回で変わった…