蔵王山麓ゆるく往く
id:zaoukama
舞台けものフレンズ Re: JAPARI STAGE みてきました!
舞台版の『けものフレンズ』が、4年ぶりに上演されました。 前回作の再演ですが、その前回作がとても気に入っており、それをもう一度劇場で観れるという喜びから、今回も観覧してきました。