深夜特急に憧れたりした

個人的に旅行において利用難易度がやや高いように感じているものとして、旅行先のローカルバスの利用というのがあります。前乗りなのか後乗りなのか、先払いなのか後払いなのか、一律料金なのか行き先別料金なのか、整理券方式なのか、両替できるのか、お釣りはでるのか、現金支払いのみなのか…今はネットで調べればある程…