働くも子育ても楽しもう@シンガポール
id:zebranrabbit
フェムテック企業でのボランティアを始めました
こんにちは、うーたんです。 先日、素敵なママたちとのランチ会に参加した際、新しく立ち上げた会社が忙しく、手伝ってくれる人を探している方がいらっしゃいました。 その場にいたうちのひとり、Yさんと私は既に雇用されているのですが、「ボランティアでも働きたいです!」と懇願 一緒にお手伝いさせていただくことに。 …