ゼロニクルの徒然なるままに
id:cohey_cap
スマホ落とした顛末
液晶にヒビは入らなかったが中がやられたようで、画面の左端が黒くなってしまった…。己の不注意。 どこかの代表に続いて俺もなにやってんだ!