わたしのあたまのなか
id:zfinchyan
2026年GW旅行・1日目京都→福岡へ【後編】
zfinchyan.net 14:00 一蘭の森、到着 本当にこんなところにあるの?というくらい、ズンズン奥に車を走らせると、突然開けた場所に現れた一蘭の森。 広い駐車場にはそこまで車が停まっていなかったので行ってみたら、なんと、お食事の待ち時間は50分という看板が!いや、でも、わたしたちは腹ペコ。それにしょっぱい…