【速報!】アマンテビアンコ引退、ノーザンパークにて乗馬へ

大変残念なお知らせです 現役白毛馬で唯一の重賞勝ち馬であるアマンテビアンコですが、5月30日のアハルテケステークス出走後、右前脚をハ行し、福島県のノーザンファーム天栄に放牧するも、膝裏が腫れ、獣医師の診察を受けたところ支持靱帯(じんたい)の損傷が判明 復帰を目指すとなると相当な時間を要する見通しで、競走生…