昨日のミニ水仙と息子が送ってくれたはちみつ「里山の香」。

これは昨日のミニ水仙のようすです。 高さは15cmくらい。ミニと言うだけあってとても小さいです。 5箇所植えたのに咲くのはこの場所だけ。日当たりが原因でしょう。 いつも下を向いて咲くから写真を撮るのが大変です。 次に、息子が送ってくれた「はちみつ」です。 「里山の香」 息子が道の駅で買って送ってくれた中のひと…