公園で見た可愛い花。イノバラ。

お休み中のブログですが今の季節は花がいっぱい ついつい花を見ると写真を撮ってしまいます。 検索したらイノバラって出てきました。 可愛いですねぇ 近所の公園で咲いていました。 【お知らせ】 お休み中は撤回します。 花がきれいな季節なので更新を続けることにしました。 是非、また来てね ▼私のブログ。更新しました…