ずん♪の多肉植物と折り紙のあれこれ
id:zun22
サボテンの花。金小町の花は大きくて花びらが長い。
我が家のサボテンの金小町です。 大きくて綺麗な花が咲きました。 金小町の花びらは細くて長い。 メシベは赤。 大きな花なのですよ 2026年5月5日撮影。蕾がまだありますねぇ。 ノトカクタス属 金小町(キンコマチ) さっき知ったのは、ノトカクタス属はパロディア属になっているのですね。 これは研究者さんの日々の努力の…