うちのバイネシー。花が咲いています。

我が家のバイネシーです。 花が咲いているのですよぉ バイネシーの花。 グラプトベリア属 バイネシー 名前は買ったときの名札に書いてありました。 2026年4月15日撮影。 別鉢のバイネシーです。⇓ 新しい芽が伸びてその先に花が咲きます。 2026年5月7日撮影。 zun22.hatenablog.com zun22.hatenablog.com zun22.hatenablog.…