ジャムの日記
id:ZZR1100DJAM
手放します
ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 現在4:08。 寝落ちしました。例の会社の人と飲みに行ったので・・・私にしてはちょっと 飲み過ぎました(--; 脳梗塞後の薬を飲み続けているので、あまり飲み過ぎるのは良くないのですけどね・・・ こちらの話はまた別な機会に書くとして・・・ さ…